アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は定期テストを体調不慮で休みました。金曜日、体が痛くて保健室に行ったら37.2℃で体が痛いのは辛いという事で学校を休みました。教室に荷物を戻りに行ったら絶賛授業中でクラス中から『そんなんで早退!?』や『帰りたいだけじゃん』といわれながら帰りました。翌日病院に行ったらまさかの38.7℃でインフルBとされました。三連休の次の日(火曜日)までは登校はダメだと言われました。ですがテスト週で、その日がテスト前日で。テスト当日まだ全然治らなかったのでお休みしました。次の日もお休みしたのですが…ずるって言われますかね?テストの日に休むなんてずるですか?テスト最終日は行くつもりなのですが周りが怖いんです…

質問者からの補足コメント

  • えっと、テスト前日まで登校がダメで
    テスト当日は行けるんですけど、行かなかったんです…

      補足日時:2018/02/15 09:12

A 回答 (3件)

そういう人たち、いますよね。

私の中学時代もそうでした(遠い目)
でもそういうこと言う人って本当に体調悪くて休んだとしても、僻みなのかなんだかんだ理由つけていろいろ言ってるんです。
気にしないこと、と言っても難しいでしょうが、あなたの周りにいる親しい友達が理解してくれてたらそれで十分です。今はしっかり体治してくださいね。お大事に。
    • good
    • 0

人のことをなんだかんだと言う人はどこにでもいます。

そのような人達のために、あなたの将来が左右されてよいでしょうか。
 そのようなことは無視してください。
 テストを受けられなかったのでしたら、担任の先生と相談してください。
 他人に左右されないで、勇気をだしてください。
    • good
    • 1

インフルエンザなら仕方ありませんよ。


登校停止、学校側から拒否されるはずです。
たまたまテスト期間中に当たっただけのこと。
登校許可が下りてから、堂々と登校してくださいね。
周囲にはインフルエンザだったと報告すれば良いことですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています