プロが教えるわが家の防犯対策術!

共通テスト受けたくないです。
今日の夜飛び降れば、共通テスト受ける必要はなくなりますか?

A 回答 (3件)

共通テストを受けている最中、


試験問題の上にウ○チをすれば、
受ける必要は無くなります。

飛び降りる必要はありません。
    • good
    • 3

どこからどこへ飛び降りるんですか?

    • good
    • 0

ロシアでは戦場に行きたくない若者が腕を骨折させているといいますが...


共通テストなら、単に欠席すればいいだけじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A