アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テストでカンニング扱いされていないか心配です。
私は大学2年生なのですが先日テストがありました。その際眠くなってしまい横に寝そべりながら答案したり、横をボーっと見てしまった気がします。(答案は見ていません。)
何か言われたりはしていませんが、まずいかもと思いパッと前を見た時先生がすごくこっちを見ていた気がします。
その問題はマーク式で正直隣の子も私と同じくらいの出来だったら同じような解答が出来上がっている可能性が高いためカンニングと疑われているのではと心配です。
なんだかテスト中も先生同士で色々話したりザワザワしていた気がします…。

後日連絡があったり、何も連絡や掲示なしに単位剥奪やテストの点数を下げるなどされることは有り得るのでしょうか。担当の教員にメールか直接テスト中の姿勢が悪かったためカンニング扱いされてないか心配だと伝えようか悩んでいます。また恥ずかしながら強迫性障害を患っておりますので、それはやめた方がいいと思われる方がいましたらそう書いていただけると嬉しいです…。心配でなりません。

私の姿勢が悪かったのは自覚しています。後悔ばかりです。もう二度としません…。

A 回答 (2件)

こんな時期なので体調が悪くなってるのかなと心配してたまたま目があっただけだとおもいますよ

• 0

カンニングの疑いがあれば、その日にでも先生に聞かれるなど対応があると思います。

特に今何もなければ、大丈夫かと。

テスト中に寝ていた姿を見て、体調を心配してくださっていたのかもしれないですね。
    • 0