アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の担任の先生を好きになってしまったのですが、諦める方法を教えて欲しいです。
もう2年くらい好きです。
高校2年生の女です。

A 回答 (8件)

だいたい、実際にじゃあ食事に誘われ、そのあとドライブして、あなたもときめいちゃって、先生があなたのその可愛さにチューしたら、


今までのアプローチを無かったことにして、信じられないくらい急に被害者にチェンジするでしょう?
「そんなことするとは思わなかった」って事情説明するでしょう?
だから、そういう妄想は自分で処理するか、
    • good
    • 3

私も先生が好きなことがありました。

大人の男性ってとってもかっこいいんですよね。
でも、恋心は秘めたまま。そっと思い出に(*´ω`*)いつか、先生への恋心が消えた時に出会ったら明るく思いを伝えてもいいと思います。それで貴女がスッキリするなら☆
大学や社会人になればもっと沢山の素敵な男性に出会いますよ。応援してます!
    • good
    • 2

好きなままでいいのではないでしょうか。


人を好きになる貴重な経験をさせてくれた相手を、気持ちが冷めるまで想い続けるのもあなたの今後の人生をより深いものにしてくれると思います。
今は辛いかもしれませんが、大人になって今を振り返った時に懐かしく思える、かけがえのない出来事として大切な思い出になるでしょう。
    • good
    • 2

教員のわいせつ事件が絶えないのは、身体が大人になってきた女子のムラムラが身近な所にドラマを描き、妄想と現実の区別も出来ないまま、教員を誘惑するのが原因なのです。


ムラムラな欲求は自分で処理するか、手頃な同級生を使い処理したら良いでしょう。(バイト先のおじ(おにい)さんもあり)
もしくはそのために性的欲求を発散できるよう、クラブ活動が用意されているのです。
教員も不足してるんだから、自分都合のムラムラの発散のために教員を煽るのは止めていただきたい。
    • good
    • 1

自分も今大1ですけど、高校の時の先生をずっと好きなままですね〜卒業してからはあってないですけど、好きな気持ちを諦められるまで好きでいようかなと思ってます。

卒業までに行事とかでたくさん写真撮るといいですよ!あと、たくさん質問に行くとか!
あと、卒業式にライン交換しました!でも迷惑かなと思ってなかなかメッセージ送れないんですけどね笑
    • good
    • 1

玉砕あるのみ。


てか、
相手も一生を棒に振ることにならないためには、
それしかないでしょう。
    • good
    • 1

その恋を楽しんでください!


次の恋が見つかるといいですね!頑張ってください!
    • good
    • 1

中高生の頃は、大人の男性を好きになることはよくあることです。


新しい恋が見つかるまではそのままで大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレンタインにチョコを渡そうかと思ってます。もちろん生徒としてです。本命はさすがに奥さんに失礼なので。
アンパンマンのチョコを渡そうかと思ってます。ありですか?

お礼日時:2022/01/26 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A