アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症がひどくて生きているのも辛いくらいになってきました。いろいろ飲んだのですが、飲み薬は効きませんでした。一発で治るというステロイドの注射は身体に悪いとは解っているのですが、本当に辛いので、打ってくれる病院をご存知の人は横浜市かその近郊辺りで教えてください。今日の午前中に行きたいのです。お願いします。

A 回答 (1件)

お役に立てるかどうか?


以前と言っても、かなり古い情報ですが私も注射を受けたことがあります。病院名を忘れたのですが、玉川学園のそばにあります。車で行ったのですが、場所もよく覚えていませんが...。 場所は、玉川大学と逆側にあります。(右が町田方面になります)
まず玉川大学を左に見て、踏み切りを渡ります。直進して道なりに坂を上りながら、左方向に行き尾根の頂?を通過します。すると下り坂になり坂下に着くことになります。(閑静な住宅街です)この近くに(数百m)内科病院(医院)がありますので住民に聞けばすぐ判ると思います。
 自分も人に聞いて行ったわけですが、すぐ見つかりました。情報量が少なくてスミマセン。今、東京に住んでいないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!