アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生について
最近つまらないです
原因はいくつかあると思っていてそれを書きます
僕は私立の中高一貫似通っている中3です
小六の終わりに引っ越してきたので地元の人と遊ぶことは無いです
また学校の人ともそんな頻繁にはあそべません(金がかかるので)
高校生になってもバイト禁止なのであまり遊べないです
今まで学校の人と遊んだことは10回あるかないかです
それに行事もなくなってつまらないです
学校終わったら家に帰って1人でYouTube見て
何が楽しくて生きてるんだか分かりません
ちなみに家から遠い学校行ってる人の放課後や休日の遊び方教えて欲しいです
金がかかるやつとかからないやつが知りたいです
あと、コムドットを見ているととても羨ましいです(彼らは地元の友達でYouTubeやってるので)
小学校の友達(引っ越す前もあとも)のインスタを見るととても羨ましくて辛いです
中学受験をしましたが結局人生は人間関係だと思います
こんなことを毎日数時間考えています
つまらないと思うからいけないということもわかっていますがそんなこと分かってもどうしようもないです
あとクラスに女子がいません
など色々あってつまらないです
なんでもいいので答えてくれると嬉しいです
批判とかはやめてください

A 回答 (1件)

部活は入ってないんですか?部活入れば放課後それなりの暇つぶしになって人間関係も増えるので楽しいかなと思います。

ほとんどの子が毎日毎日遊んでるわけでもないですし、家に帰ってYouTube見てると思いますよ。あとは、勉強するとか。
自分は部活入ってましたが週2くらいしかなかったのでほぼ毎日友達と一緒に帰ってそのまま塾に授業ない日も行ってましたね。塾で友達や仲良い先生もいたのでお話ししたり勉強したりしてました。異性とも出会えます。

あとは、趣味を見つければいいんじゃないでしょうか。ゲームとか料理とか映画とか一人でショッピングとか。
というか、中学生なら遊ぶにもそんなお金かからないと思いますけどね。お互いの家行ったり、散歩しながらダラダラ話したり、マックでだべったり。
遊び方を工夫してみたらどうですか?
    • 0