アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊張して自分でも何言ってるか分からなくなることってありますか?

A 回答 (4件)

あります❗️自分でなに言ってるかわからないのがわかってるということは冷静に客観的に自分を見れてるということですね。

凄い
    • good
    • 1

ありますよ〜人間だもの。

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

私はよくあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!