アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子の方に質問です!!
女子がおいしそう!じゃなくてうまそう!って言っててもどう思いませんか?

A 回答 (10件)

別にいいんじゃないですか。


 「ちょっとワイルド感があるな」 
って思うくらいです。
それに嫌いじゃない。

・・・余談・・・

それよりも、荷物を両手に抱えて席の前まで来て
 「ちょっと、おかして」
と言う方がマズいと思う。

思わず、
 「え?こんな人前で?」(自分には「ちょっと、犯して」と聞こえた)
周りもそれに気づき(・∀・)ニヤニヤ。
当人もそれに気づき
 「ちがうちがう。ちょっとおかさせて」
すかさず、
 「そ・そんな…心の…準備が…」(「ちょっと犯させて」と聞こえた)
以後、彼女は肉食系女子的な扱いを受けることになった。
ちょっと反省してる。

……ネタのような本当の話。
「おかせて」でいいんだよ。
    • good
    • 1

キレイな子なら、可愛いな。



そうでなければ、下品だな。
    • good
    • 1

育ちが悪いんだな、と思います。

    • good
    • 1

品がないな、と思います。


育ち悪いな、と。
    • good
    • 1

それは、どんな場面、何処でいうかにも寄ります。

動物見てや店先で商品サンプル見てうまそうは、いいですが。彼の家のお母さんが作ってぐれた目の前に出された料理には、うまそうではなく、うわっ美味しそう私これ大好きなんです。と言って欲しいです。
    • good
    • 1

出身が地方なら、よかです。

    • good
    • 1

本音だしてくれて、うれしいな、かわいいなって思います。

    • good
    • 1

個人的には何も思わない。

美味そうだと言葉というかガサツなの?!変なの。
    • good
    • 1

思うかも。


口悪いなとか、ガサツだなとか。
    • good
    • 1

セクハラですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!