プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな周りのカップルは顔で選んでると思います。
学生時代の時リア充が複数居て
そのカップルの彼氏に好きなアイドルが居て
その人の彼女もそのアイドルそっくりだったからです。
一方私は目鼻口の顔の配置が悪くて
横澤夏子とかバービー自分顔似てて
めっちゃブサイクです。
実際男性にも
横澤夏子とかバービーに似てると悪口言われました。
前は奥二重でその時の昔の写真見たら
niziuのマヤに似てたと自分で思いました。
でもマヤっておばさん顔とか芋顔とか目がブサイク
アラフォーおばさん若作りとかキモいとか
ブサイクとかネットで言われてました。
失礼ですけどアイドルなんだけど
私もネットの声と同じでniziuのマヤは
可愛いとか美人とかは自分も思いません。
ブサイクで老けてておばさん顔だなと思いました。
自分もマヤと似てるから
自分の卒アル見たらブサイクでした。
自分の顔が年齢は若いのに
老けてておばさんで老化してました。
お父さんが二重で
二重整形はしてなくて多分遺伝で
高校生くらいから薄い自然二重になりました。
それで二重になったらバービーでした草
近くで写真撮ったらバービーにそっくりでした。
横澤夏子でした草
ちょっと遠くから笑顔で撮ったら
自分顔デカいので横澤夏子にそっくりでした。
こんなブサイクじゃ彼氏は出来ませんよね草

質問者からの補足コメント

  • あなたはそう思いますが
    私はマヤちゃんは可愛いとは思いません。
    顔の好みも人それぞれだし顔の評価も人それぞれですね
    ネットでマヤちゃんは可愛い美人と言ってる人も
    居ましたがブサイクおばさん顔という声もありました。
    考え方も人それぞれですよ
    私は小さい頃から自分の顔は嫌いでした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/03 23:29

A 回答 (5件)

私の知ってるブサイク女性のほとんどは、なぜか、イケメン男と結婚して、仲良くやっています。



私、撫男なので、とびっきり美女さんと結婚しました。
    • good
    • 1

ワンランク下、いやスリーランク下の男性を選べば交際できるはずですよ♪

    • good
    • 0

その考え方がブサイクなんですよ。


あなたは知らないですが、私はマヤちゃんの事可愛いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分で自分をブサイク、ブサイクと


貶めている限り、彼氏は出来ないでしょうね。
心がブサイクすぎて、話す相手まで
気分を滅入らせてしまうからね。
    • good
    • 1

自信があるかないかの方が大事な気がしました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!