dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫ってなんであんなに可愛いんでしょうか

とても可愛いし甘え上手だし1人で過ごすのも得意

顔も態度も可愛いなんてずるいですよね、見習ったら自分も可愛くなれますかね?

A 回答 (4件)

猫は神だからです。

    • good
    • 0

コスプレ?


人としての本質はちょっと違うでしょ
    • good
    • 0

猫はツンデレ マイペース 俺様です


見習わずともあなたも可愛いですよ
「猫」の回答画像2
    • good
    • 1

見習ったら可愛くなれると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!