プロが教えるわが家の防犯対策術!

初質問失礼しますm(*_ _)m

パチスロの「押忍番長」って分かる方いますか…?
分かる方がおられたら、好きなキャラクターを教えて頂きたいなと思います✨

高校生なので勿論打ってませんし、未来打つ予定も無いのですが…
一昨年くらいにチラシで見て
押忍番長のキャラクターが気に入って
描けるようになりたいな〜って思ったんで、
今年の一月くらいから本格的に絵の練習を始めました〜(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

押忍番長を知ってる方がいるって分かった方がやる気も出るかなって思って質問してみました!!

ちなみに私は
「狂犬のノリオ」(かわいい)
「煉獄のチャッピー」(お兄さんぽい)
「粛清のマダラ」(親しみやすそう)
「奇傑のフミオ」(なんか)

…全然選べてない!!ww けど、
大体ライバルキャラが個性が強くて好きです(*˙˘˙)♡

A 回答 (1件)

鏡が好きです。

カカカカカモーンっていう人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!