プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人のLINEを追加したのですが、よろしくと言って相手からもよろしくと返ってきました。LINEを続けたいのですがこの後ってどうゆう内容のLINEをしたらいいと思いますか?学校も違うし相手の趣味とかもあんまり知らないので困っています。「暇なとき何してるの?」とかいきなり送ったら変ですかね、?

A 回答 (1件)

そうですね!!!


例えば学校が違うのならば「そっちの学校どう?楽しい?」とか相談したいこととかあれば
「相談したいことがあって」などなど
定番だと「最近何してるのー」ですかね。
知らないからこそ聞くことがあっていーじゃないですか!
でも質問攻めだと不自然なので言葉を繋げていくことが大事ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A