アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週受験

私は来週受験です。
ですが、今、全く勉強してません、勉強しないといけないと言うことは分かってるんですが、それを全然実行出来ないです。受験まで1週間切ってるのに勉強へのモチベが無くなってきています。塾がある日は行っているんですが、塾でも寝てしまいます。今日2時間あったんですが、ほとんど寝てました。今日はほとんどゲームしかしていません、どなたか勉強へのモチベのあげ方とか教えてくれませんか

A 回答 (7件)

私は再来週です…


だから、一緒に頑張りましょう!
たった1週間か2週間です。
人生の0'001%もない時間で
3年間を変えてやりましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一緒の人がいてくれるだけで心強いです!
人生の少しだけを一生懸命頑張ったら将来が変わるかもしれませんもんね!やる気でてきました!

お礼日時:2022/02/05 21:29

1日にすることの目標を立てると良いと思います。


もう残り1週間しかないので、後出来ることは過去問の周回だと思うので、1日全教科を1周するという目標を立てて見てはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
無事終わりましたが、結果がイマイチです。
次は公立入試があるので勉強を頑張ります!

お礼日時:2022/02/12 22:54

今すぐ、死に物狂いで頑張りましょう。

ゲームはもちろん、塾での居眠りは厳禁です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、居眠りはしてはダメですよね。
今から勉強してきます。スタスタ(((((*´・ω・)

お礼日時:2022/02/06 15:36

ベンキョーにモチベなんてねえよ。

ただ言えるのはパズドラしな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

べんきょーにはモチベなんていらないんですかΣ( ˙꒳​˙ )!?
バズドラ( '-' )

お礼日時:2022/02/05 21:28

解決の助けになりたいです。

ちなみに質問者さんの受験は高校受験ですか?大学受験ですか?それによって回答の内容が変わります。教えて頂けますか?よろしくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校受験です(´;ω;`)
ありがとうございます

お礼日時:2022/02/05 21:27

勉強をしなくても、要は合格出来れば良いのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、終わりよければ全てよし。( '-' )
わざわざありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/02/05 21:30

高校は義務教育ではありません。


無理して進学しなくても良いです。
だが将来のために学ぶことは今の時期とても大切です。踏ん張りどきだと思って勉学に取り組んでください。
後悔したくないでしょう。
学べば必ず結果が付いてきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり努力が大切ですよね。
今頑張らないと将来困るかもしれない。頑張ります!
わざわざありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/02/05 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!