アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧困から抜け出せず
趣味も、旅行もできず
貧乏暇なしで働いてるとこもあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

あります!私の周りがそんな人いますね。


でもですね。お酒などの量が多いですし、ただたんに貯蓄できない人なのかもです。
    • good
    • 0

そうだおっさんだ今日もバイト

    • good
    • 0

薄利多売で商売やってるとこなんかは、


そういうとこあるよね。

>趣味も、旅行もできず
その仕事が好きで、何十年もやってるって人も多いよ。
昔ながらの食堂とか、多いね。
お客さんが喜ぶ顔が見たい、って理由で、
安い値段で、定食だしてる店とか。
逆に、仕事ができなくなったほうが、
生きがいを失っちゃって、やばそうな店主とかいるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!