dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生です。2ヶ月ちょっと前に、今の彼と性行為をしました(コンドーム有)。その際、性行為中(挿入や膣の愛撫等)に重い腰痛を伴い、快楽よりも痛みの方が勝ってしまって、スムーズに性行為を行うことができませんでした。
今の彼ではなく、以前の彼の時に初体験を済ませました(コンドーム有)が、腰痛はあまり気になりませんでした。(一回戦で終わりたいくらいの痛み)
ネットで性行為中の腰痛について調べてみましたが、いまいちどれもピンとこず、わからずじまいでした。
これは何か子宮系の病を抱えているのでしょうか?それとも、皆さんこの腰痛に耐えて性行為をしているのでしょうか?

ちなみに、おりものの色は黄緑、匂いは酸っぱいです。(初めておりものがきてから変化なし)

質問者からの補足コメント

• あまり重い方では無いと思いますが、月によってかなり変わります。全くない月もあれば、立ち上がるのが億劫な月もあります。
    腰痛と倦怠感が主になります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/05 23:42
  • ご回答ありがとうございます。
    なかなか足を踏み出せませんでしたが、行ってみようと思います。
    どのような病名だったか、教えていただくことは可能ですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/06 00:42

A 回答 (2件)

一度レディースクリニックに行って診てもらってください。

私は子宮系の病気で手術しましたが、
手術したあとに、性行為時の痛みや生理痛が全然なくて、びっくりしました。
この回答への補足あり
    • 0

生理痛はどうですか?

この回答への補足あり
    • 0