プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛において声で人を好きになることってありますか?

A 回答 (8件)

逆で考えてみると分かりやすいですよ。


あの声どうしても好きになれない とか 声が気持ち悪いとか・・・
匂いなんかでもそう!DNAが拒否しているのです。
というわけで声の良い人を好きになるっていう事は大いにありです^^
    • good
    • 2

あります。


涙が流れるほど歌の上手い人を好きになったことが、、、、
好きな芸能人の話し声に似ていると、恋に落ちたりします。
心地よい声の周波数みたいなのがあって、癒しになるからだと思っています。
    • good
    • 1

アニメの声優さんの声にドキドキしっぱなしですよ。

(笑)
子安武人さんの声聞くとヤバいです(笑)
( ゚∀ ゚)ハッ!息子さんも声優してたっけな(--;)(笑)
住む世界が違うといいきかせてますよ自分に(笑)
    • good
    • 1

間違いなく、ある!

    • good
    • 2

気になるかな

    • good
    • 1

あります。

声がいいと好きになります。
    • good
    • 2

分からなくは無いですが実際に付合うと色んな物が見えて来て声は良いけど…とかになりかねませんよ。

その声で相手のイメージ像を自分で作り上げてませんか?好きな声で性格も良いし私の事も好きだならとても良い人を好きに成ったと思いますが…何かのキッカケで声まで嫌いに成る事も有りますからね。その人があなたにとって良い恋愛相手だと願ってますよ。
    • good
    • 1

男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる。


って昔からありますし^^

声もそうだと思いますよ^^
https://ameblo.jp/lovestrategist/entry-119832426 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています