dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなフルーツを教えて欲しいです

A 回答 (3件)

フルーツの王様は、私にとっては、メロンですね。


まぁ高級フルーツなので、何か特別な日にしか食べれませんが、想像しただけでも食べたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なし

お礼日時:2022/02/06 08:38

スイーツなら、


豆大福なんだがッ!
    • good
    • 1

マンゴー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!