アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフの服について

主人にゴルフの服をプレゼントしようと思うのですが、今はアディダスのウィンドブレーカーが一枚しかないのでウィンドブレーカーというのか、ナイロン生地の羽織ものをプレゼントしようと思ってます。

身体が大きいので選べるものが少なくてルコックというところのものをプレゼントしようと思います。

わたしはゴルフは全くわからないので、ゴルフにルコックというブランドのをプレゼントしても変でないかがわかりません。ちなみに40代です。

ウィンドブレーカーとかも主人は着ていってますがゴルフにウィンドブレーカーは大丈夫でしょうか?

変な質問かもしれませんが回答おねがいします。

A 回答 (1件)

ルコックはゴルフウェアーを昔から出していますから変ではありませんよ。

ちょっとお高くなりますが、小雨ぐらいは防げる防水性のあるものだとベストです。
ゴルフは天気との戦いとも言われるスポーツだからですね!
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ルコック大丈夫なのですね。良かったです。
特にゴルフにとも書いていなくて、迷っていました。

ゴルフの服は決まりみたいなのとかあるのかなぁと思って色々調べてみてもいまいち情報が多くて余計に悩んでしまいました。

防水性のあるものか確認してみます。ありがとうございます。