アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近抜け毛が多いのですが薄毛進行してますか?

「最近抜け毛が多いのですが薄毛進行してます」の質問画像

A 回答 (4件)

薄毛は髪の毛が細くなる事です。


まぁ、とりあえず、薄毛でもましてやハゲでもありませんので、一応、安心して下さい。
 
ただ、写真の下の方、見えている地肌がもしかしたら、赤くなっていないか、心配です。
信頼出来る人に頭皮の様子を確認してもらいましょう。赤っぽかったり濃いピンク色をしていましたら、皮膚科か外科を受診する事を検討して下さい。頭皮が炎症を患っている可能性がありますので……。
    • good
    • 0

進行してません。

普通です。お気になさらずに
    • good
    • 0

オデコ見せて下さい

    • good
    • 0

全然進行してませんわ。


むしろ、散髪屋泣かせの硬毛・剛毛ですわ。
貴男を刈った後、理容師さんは泣きながら
シザースを研いでいらっしゃいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!