プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日当日に性行為を行いゴムはつけ、不安だったので外で出しました。このような状況でも妊娠する場合はありますか?

A 回答 (3件)

妊娠の怖れは全く有りません。


ゴム付きなら、中出しも可。
終わって、ちんちんが小さくなる迄、入れて居るとゴムを中に残してしまいますが、それで妊娠する訳では有りませんが気を付けましょう。
    • good
    • 1

>性行為をして、『全く妊娠する可能性はありません。

』なんて言えないの!!

十分に言えますよ。
女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にsexした時だけです。
しかし、排卵時期にsexしても最高で38%の妊娠率しかありません。
それが人の妊娠率です。
sexしただけで妊娠してしまうと思っているなら、相当な愚か者です。
正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。

質問者に言うなら!
そもそも排卵日当日なんて条件を出してる時点で、正しい妊娠の仕組みを理解しているとは思えません。
排卵日を特定するには、連日のようにお医者さんに通いエコーで卵胞の成長具合を観察していなければなりません。
それでもお医者さんは見逃すほどです。
一体、どこから排卵日当日とやらを特定してきたのですか??
    • good
    • 0

性行為をして、『全く妊娠する可能性はありません。

』なんて言えないの!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A