プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットの為に室内温水プールに行くのに私の好きなピンクのフィットネス水着50代の私が着るには派手なような気がしますが率直なご意見宜しくお願いします

「ダイエットの為に室内温水プールに行くのに」の質問画像

A 回答 (5件)

良いと思います。


恥ずかしいと思うなら余計にダイエットにピッタリのような・・・
    • good
    • 1

オシャレは自己表現ですので、目立ちたいならそれで良いでしょう。


あなたのお顔や50代の肌と合っていて、周りが不快な思いをしない自信がおありなら、問題ないと思います。
    • good
    • 2

全く問題ありません


プールではたくさんいますよ
    • good
    • 2

いや、


水着は派手ぢゃ無いのですが、
中身が派手に……。
    • good
    • 6

この色は派手すぎますね。


もう少し薄いピンクのほうがいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!