プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察は暇でYouTubeばっかり見てるようですので、ごみ収集とかさせたら、税金少しは浮くよね?

パトカーをごみ収集車に強化します。

夜は仮眠してるので110しても40分ぐらいこなかった

いいアイデアやろ?税金無駄にしない社会にしたくない?

質問者からの補足コメント

  • それな

    まぁお巡りより難易度の高い試験に受かってるし、お巡りの大変さなんか、我々エリートからすると、便秘ぐらいの問題です

      補足日時:2022/02/13 20:22

A 回答 (7件)

YOUTUBE見ているはずないやろw


それはあなたの勝手な想像で言ってるだけ
自分が警察になったら警察官の大変さがわかると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そんなこと言ってたら比喩苦手な現代文もまともわからないポン助勢だと思われるよ

お礼日時:2022/02/13 18:38

そうやって、荒唐無稽を言っていられるのも、



お巡りさんが頑張っているからだと、

私は、思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お巡り全員首にしておまわりを移民に入れ替えしても、全然困らんと思うよ

お礼日時:2022/02/13 18:40

白バイが、中学生の自転車二人乗り、原付の一時停止・・それだけ取り締まり・・



暴走族や改造車は、見ても知らぬふり、、そして・・

いつもの様に、呑気な顔をし署に戻り毎日が終わる、、

皇居の前では、その白バイが警視総監に褒めてもらおうと!!

必死で、都内の道に慣れていない他府県のレンタカーに目を付け

車線変更違反だけを取り締まっている、、

いい警察官も沢山いるが・・お馬鹿警官も沢山いますね、、
    • good
    • 1

提案してもまず通らないと思いますが、いいアイデアだと思います。

    • good
    • 0

無駄遣いはあなたの提案だよ。


とてもいいアイデアとは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

理由は?

お礼日時:2022/02/13 16:25

警察と消防と自衛隊は暇の方が


世の中平和です。

ごみ収集とかさせた場合いざと言うとき
対応出来無いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごみ収集辞めて現場行けばいい。あいつらはパトロールとか言って暇やから散歩してるの知らない?

いざと言ってもどうせ中学生がたむろしてるとか、ホームレスがうんこして逃げたとか、そんな雑用ばっかりで嫌にならんのかな?

お礼日時:2022/02/13 16:22

いいですね、ご自分で提案してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

あいつら暇で待機時間にYouTubeばっかり見とるから

寝てるかYouTubeか
たまに酔っ払いがうんこしてるとかしょーむない通報がある

お礼日時:2022/02/13 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!