アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の生徒にセックスしたいと言われました。
私は塾でアルバイトをしている20歳です。先日、高二の男子生徒に先生で童貞捨てたいと言われました。彼は彼女持ちですが初体験を彼女とやる前に済ませたくて、私が性的にタイプとのことでした。みなさんならどうしますか。

A 回答 (11件中1~10件)

させたら!

    • good
    • 2

彼女持ちの生徒とやるのは浮気です。

私なら絶対にしません。
    • good
    • 2

直ちに家庭訪問致しますわ。


そして、親御さんに馬鹿息子の生態を
きっちり伝えますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

バカにしているのは気づかないんだろうか。

    • good
    • 2

あんたのことを肉便器としてしか見てないんだよ。

こんな事で人に聞かないと判断できないほど鈍いから、そんなサルみたいなガキに舐められんだよ。人として恥ずかしくないのか?
    • good
    • 3

20歳と17歳ならお互いやりたい盛りでしょうし、年下好きなのでどこかでコッソリ致してしまうかも知れませんね。


ですが17歳はまだ子供なので、すぐに飽きて一度か二度で終わるでしょう。
余談ですがこういった内容はデリケートで、「みなさんなら」と訊ねても回答者本人の意見ではなくあなたの立場や行動に対しての批判が有り得るので、本気の悩みなら訊ねる場所をわきまえられたほうが良さそうです。
    • good
    • 3

断ることはもちろんですが、塾の上司にも報告した方がいいのでは。


このままだと他の女性スタッフにも同じことをするかもしれないし、既にしているかもしれない。
要注意人物として、職場全体で情報共有しておいた方がいいと思います。
    • good
    • 2

釣り質問かな?クビになって人生終わるよ。

    • good
    • 4

試しで使われるって侮辱ですよ


親御さんを連れてきてください
未成年と性交渉をすると罪になりますからと答えてください。
    • good
    • 3

良いと感じたらやれば良いんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A