アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の講師と生徒の真剣な交際なら認められますかね?18歳と20歳です。
お互い成人していますが、塾の規定法はダメだと思うのですが…

A 回答 (4件)

それは、NGです。


いくらお互いに成人している以上、お付き合いは大学入学からで十分です。

今は、18歳の生徒さんを真剣に勉強させましょう。そのことの方が、とても重要です。
    • good
    • 0

塾生の間はダメでしょう。


つきあうのなら大学入学してからです。
    • good
    • 1

私の中学の友達は塾の先生と結婚しました。


良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
塾中はどう付き合ってらっしゃったんですかね?!
私の先生は罪悪感が凄いと言っています…

お礼日時:2022/08/15 18:35

親はクビにさせたいのが普通の感情です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!