プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ufo
正体は何でしょうか?
どこから来ている?宇宙?地底?
あんな機敏な動きは現代の科学では出来ません。
推測で構いません。皆さんはufoの正体、何だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 見間違いな割には、動画とかメチャクチャあるけどな~まあNASAが認めたから見間違いではないね

      補足日時:2022/02/14 19:05

A 回答 (6件)

UFOは「未確認浮遊物」なので、正体がわかったらUFOとは呼びません。

。。
    • good
    • 2

Re: 回答No.2



> 見間違いやったらufoの動画は、どのように説明しますか?

目の錯覚ではなくて実際に映っていても、それが何であるか判別できないとUFOになります。
    • good
    • 0

他のSNSで、UFOはアメリカ軍の


所有するものと言ってる人がいる。
先般、マスコミに流したUFO動画は
自分らがUFO造っていることを
隠蔽するためにでっち上げた
ものであると力説していた。
    • good
    • 0

目の錯覚です。

例えば蜃気楼なんか自然現象ですよね?

幽霊を見る人は心霊スポットに興味本位で行った若い女性が多いです。心の中で怖い怖いと思うから枯れ尾花でも幽霊に見えてしまうのと同じです。

だいいちあんな機敏な動きをすれば乗組員がG(重力)に耐えられませんよ。

ホントにいるなら渋谷駅前のスクランブル交差点に着陸して欲しいです。
    • good
    • 0

以前は宇宙から来ていると思っていたが、今では地底説を信じるようになって来た。

    • good
    • 0

UFOは未確認飛行物体、つまりそれが何であるか正体が判明しない飛行体ってことです。

宇宙から来た宇宙船というわけではありません。

> あんな機敏な動きは現代の科学では出来ません。
何かの見間違いである可能性が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見間違いやったらufoの動画は、どのように説明しますか?

お礼日時:2022/02/14 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!