プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーリングについて。

このネイルの長さでボーリングってできますかね?

「ボーリングについて。 このネイルの長さで」の質問画像

A 回答 (3件)

私は、もう少し短い爪でしたが、薬指の爪を


引っかけて、爪が割れ、出血してしばらく
投げれなくなりました。
それ以降、短く、1mm以下に削るようにしています。
    • good
    • 1

止めた方がいいと思います。

    • good
    • 0

私ならボーリングは止めときますね。


ジェルネールされてる様に見えますが折れるかヒビが入るんじゃないかと心配ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!