プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてここを利用させて頂きます。少し古い事になってしまいますが、すごく困っています。クリスチャンディオールのスヴェルトで、1・「CONCENTRE MINCEUR CELLULITE CONTROL COMPLEX」と、2・「CONCENTRE MODELEUR BODY REFINING GEL」の違いを教えて下さい!! 1はセルライトに効果のあるといわれているスヴェルトという事は解るのですが、2は痩身に効果のあるものなのでしょうか?痩身に効果的と聞いて2を購入したのですが、1でないと目的は違う?と悩んでいます。ご存知のかたがいましたら是非お願い致します!!!

A 回答 (1件)

1はセルライトに働きかけ分解するもの。

2は分解した部分を引き締めセルライトの縮小を保つためのもの。です。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!やはり痩身目的の順番としては1→2なんですよね。。。教えて頂いてとても感謝致します。