アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調不良でバイトを一週間休むことになったのですが、会社の管理職の人が自宅に訪問することってあるのですか?。別の質問サイトで一週間会社を休むと上司の人が家に訪問するというのを見かけました。
自分は別にその人と特別仲が良いって訳ではありませんし、雑談をしたことは一回もありません。だからといって仲が悪いわけでもありません。他にも近所の人に自分の素行を聞き回るという回答もありました。

A 回答 (1件)

うちの会社のアルバイトで1週間休んだところで上司がわざわざ訪問しませんよ。


社員ならあり得ます。(予定外の欠勤など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/24 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています