アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【下ネタ注意】明日検尿があるのですが、前日にオ〇二ーしたらバレますか?
「精子〇%」みたいに数字として表れたりしませんよね?

A 回答 (6件)

尿蛋白陽性に出る可能性がありますが、別にあなたのオナニーなんか誰も気にしてません。


ただ、尿蛋白陽性だと再検(もう1回検査)、もしくは、病院受診するように言われるかもしれません。
    • good
    • 0

はい、バレます。


尿道に残る精液が尿に交じります。
    • good
    • 0

バレルとは?誰にばれるかな?ばれたらまずい事でもあるのかな?

    • good
    • 1

知人は、タンパクが検出されました。

勿論エッチをしても同じ。
    • good
    • 0

別に尿を顕微鏡で見るわけじゃありませんから、バレません。


試験紙をつけて、蛋白、血尿、ウロビリノーゲンを調べるだけです。
    • good
    • 1

普通朝少しでてると思いますがね。

それとももう勃たないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています