プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に聞きますが、
ブサイクな女性と隣で並んで2人きりでデートすることってできますか?
恥ずかしいですか?

A 回答 (5件)

え?それなんて罰ゲーム?


不細工を受け入れてデートするんじゃないの?

「相対的に自身が映えて見える」なんて考えの人もいるかもしれない。
「この子のいいところを知っているのは自分だけ」なんて優越感を持ちたい人もいるかもしれない。
「痘痕も靨」に見えているのかもしれない。

……ということで人それぞれの価値観で決まる話ですね。

・・・

個人的には気にならない。
相手と楽しめば良いんですから。
    • good
    • 0

人に依るでしょうね。

私は出来ません。恥ずかしいと言うよりも兎に角嫌です。逃げて帰ります。確実にです。
    • good
    • 0

好みではない人とデートしてもその先は仲良くなれないと思うしそれならしないと思います。

    • good
    • 1

同化するからいいんじゃない

    • good
    • 1

なんで恥ずかしいかが疑問だな



何らかの罰ゲームで客観的にブサイクな人とデートしなければならないとかそういう異性に対してめっちゃ失礼なことしない限りそんな事にはならないと思うが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A