dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の浮気を疑っていたら相手はなんと子持ちの人妻でした。気が動転しながらも、共通の友人に頼み込んで詳しく聞き出しました。

結婚願望なしの彼(46)と人妻(39)は職場が同じですが、部署が違いためあまり会わないそうです。旦那さんも同じ職場で、2度バレて(2度目はバレそうに)いるそうです。
私(32)は彼と交際二年になりますが、人妻とはもう6年も続いていると聞き、愕然としました。私と交際前、元カノ時代からの付き合いということです。

私と交際始めようかという頃は連絡が一時的にマメではなくなったようですが、盗み読んだメッセージをさかのぼってみると、彼から積極的に連絡しており、人妻発信は1度もないのです。それだけ彼側が夢中になっているということですよね。
人妻の方が熱を上げていた時期もあったらしいですが、今は明らかに逆な気がします。

職場では人妻を見かけると追いかけたり、新人男性が近づくと追い払ったりするほどだそうです。

最近のメッセージには、男には人一倍気をつけろ、〇〇で見かけたけど俺を見ないふりして誰と何してたんだ?本当のこと話してと畳み掛けるように連投していました。嫉妬までしているなんて、、

人妻ってそんなに魅力あるんですか?彼の相手は確かに人目を引く美人でスタイルも良いと認めざるを得ない人ですが、、
私とは記念日や旅行もするけど人妻とは家で会うだけだそうです。しかし最近指輪をあげていたことも分かりました。いつも身につけてとLINEしてたからです。
彼は私が気づいていることを知りません。私は別れたくないので今は話すのを躊躇っている状況です。どうしようもない男だとは分かっています。
だらしない文章ですみません。ひたすら信じられなくて。。
男性の方、彼は人妻に何を求めているんでしょうか?身体だけであってほしい、、でもそれだけではない気がするのです。教えて下さい。

A 回答 (29件中11~20件)

これまで彼から連絡があったとき、すぐ電話を取ったり、すぐ返信したりしてましたか?


だとしたら、1日放置や2日放置などを1ヶ月ぐらい続けてやってみては?
貴方からは決して連絡せず、彼からあった連絡だけに対応する、という形で。
そこで彼が苛立ったり口調が悪くなるなどあれば、私はある事が浮かびます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話や返信はすぐしてました。放置したら、なんなのその態度?と言われそうです。私とは惰性で付き合っているのかなとは前から薄々感じていました。
人妻とは緊張感と距離感があるし、メッセージも男関連で嫉妬したとき以外は、人妻に対してかなり気を配った丁寧な文章で書いてます。驚くほどの長文も。。

お礼日時:2022/02/24 06:08

彼は、子持ちで安定した家庭を持つ結婚とか迫られる恐れの無い美人の人妻愛人、それに体の関係だけだったらと許す ゆるゆるの愛人=貴女、と遊び人としては理想的な状況を楽しんでますね。


 この状態を保つのがいいんじゃないかな。下手に動くと美人妻の家庭で愁嘆場が生じる可能性があって、貴女も巻き添えで訴訟される、ということはあり得ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり遊び人ですか、、何もかも彼の思惑通りなんですね。

お礼日時:2022/02/24 06:10

不倫相手が本命で


質問者さんは、( ̄~ ̄;)便利な女ってな話ではないでしょうか?

人妻だかは魅力があるってのは
( ̄~ ̄;)人に寄るとは思うけど

アダルトビデオなんかのジャンルとして確立されてるから

人妻が魅力的だと思う人は、一定数いてるはずですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。便利な女、私とは惰性で付き合っているのでしょうね。人妻が本命、、辛い現実です。

お礼日時:2022/02/24 06:12

こんばんは



相手にする女のうち、1番は人妻を盗む。2番以下は忘れましたが、スリルがあって興奮の度合いが違うようです。

そのうち、旦那さんから慰謝料を請求されて青くなるでしょう。

あなたは、何をされても、離れて行かない女だと、軽く見られ、舐められていて、バカにされています。
    • good
    • 0

その人妻にやってるような言動、貴方にもしてますか?


人妻に送るLINEの内容の口調も含め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亭主関白ぽい感じはあります。
嫉妬されることはあまりないです。私が何でも話してしまうからかもしれません。私がベッタリしてしまいます。その点人妻は謎に包まれているというか、どうやら彼は人妻には他にも男がいるんじゃないかといつも気にしているようだと友人に言われました。
親身になって回答下さりありがとうございます。

お礼日時:2022/02/23 19:25

裏切られて傷つけれれて大事にされないとわかっていて


惨めです
死にたくなるのも時間の問題です
    • good
    • 1

はい。

彼が人妻に執着、という意味です。
彼、何か心?に障害のようなものを持ってそうですよね。
貴方に対しての態度はどうですけ?
気分がコロコロ変わったり、圧力掛かった話し方などはありませんか?若しくはその逆とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に彼の心に問題、は感じたことないです。気分屋はそうかもしれないです。1人息子で自由奔放、母親を大事にしてますが。

お礼日時:2022/02/23 15:37

不倫は究極の遊びですね。


スリルを味わうのが楽しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遊びだったら救われます。しかしスリルと言っても程があると思うのですが。。2度バレ、揃いも揃って同じ職場、近所、と。何故よりによってここまでハイリスクな人と長く続けるのか理解できません

お礼日時:2022/02/23 15:34

最近の女性って彼に依存したり、求めたり、愚痴や不満を言ったり誹謗中傷は得意ですが、彼を楽しませたり、癒したり、支えたりが苦手です。



彼は人妻が良かった訳ではなく彼を楽しませたのが良かったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼を楽しませる、ですか?自由を愛する彼に依存することなく、尊重できるのかなと思いました。

お礼日時:2022/02/23 15:48

大変にお気の毒ですが


彼氏は本能で動く愚かな動物です
理性や道徳を知らない無慈悲な物体です
人の心に平気で傷を付ける、傷害罪にならない卑劣な犯罪者です
麻薬と同じで直りません
ご愁傷様

普通の男なら、それらしい事も控えるます
貴方はかなり軽く見られていますね
盲目ですね、夢を見ていますね、世間知らずですね、
自己を見失っていますね、操り人形のように踊らされていますね
男を見る目がゼロですね
悲劇の主人公にならない事を祈ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仰る通りです、全て。惨めです。私は離れないだろうという確信があるのでしょうね、一方で人妻は他人のもの、しかも自分からは彼にコンタクトを取らないのにずっと彼から追いかけられてるんですから。。

お礼日時:2022/02/23 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A