アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4年になる彼氏が自分の部屋で人妻(職場が一緒みたいです)と密会している事が分かりました。
彼の携帯を盗み見して発覚しました。しかも3年位続いてるっぽいです。
なぜ彼氏は人妻と付き合っているのでしょうか?私の事が好きだったらそんな事出来ないはずですよね?割り切った付き合いにして期間も長いし、付き合ったり別れたり繰り返しているようです・・
人妻から別れてはまた戻って・・という感じみたいです。そのたびに彼氏は受け入れているようです。私はバカにされているのですか?

A 回答 (8件)

デリヘル・ピンサロ・今度は人妻との浮気ですか??? 盛んに種まきしてますね。



どんな形であろうと不特定多数との性交渉が治まらないというのであれば、今後も続いていきますよ。

バカにしているつもりはあくまでも無いんでしょうけど、彼女である貴女にしてみりゃそう思っても当たり前です。

不特定多数の相手と性交渉ばかりしてると。。。そのうち性病もらう危険性もありますよ。そうなったら貴女にだって感染する可能性も高い。
治療してなおるやつならともかくも、HIVなんていったら一生なおりません。すぐに絶命することはないけど薬は一生飲み続けないとAIDS発症は抑えられない。取り返しがつきませんよ。最悪を超えて悲惨です。

別れたほうが身のためかと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とはお別れの方向で考えています。アドバイス有難うございます。

お礼日時:2011/02/19 23:26

最上の男は独身者の中にいるが、最上の女は既婚者の中にいる(R・L・スティーブンソン)

    • good
    • 2

一盗二卑 といわれているくらいですから、若い人妻は中々魅力ある存在です。


セックスの何たるかも心得ているだろうし、男をがっかりさせません。
ばれた時に旦那が嫉妬深かったらトラブルかもですが、それまでに別れてしまえば。
現実は旦那が怒鳴り込んでくる例は少ないのでは?
つまり、責任は取らなくていいわ、やりごろの女ではあるわ、遊びには結構毛だらけでしょう。

そういうセックスにうつつを抜かしているということは、あなたとのセックスでは満足できなかったと、そうもいえます。

うーん、女って勘違いしてるんだよね、セックスしてもらえることにもっと感謝して、精々、精進するべきです。
セックスというものは男がその気にならないとできないという構造的な問題があります。
女はその気でなくてもできます。
だから、セックスの選択権は男にあるのです。
女はやってもらってナンボの存在なのです。そこをわきまえましょう。

不倫が燃えるのは、正当な権利?がないから、そのあたりをわきまえているからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは別れの方向で考えています。
有難うございました。

お礼日時:2011/02/19 23:27

こんにちは。



少し下の質問を読ませていただきましたが、彼氏さんはピンサロに行ったりデリヘルも呼ばれているようですし、あなたのことを好きとは思えません。
また、そんな彼と付き合っているあなたもあなただと思いますし、私も愛しているなら携帯を見るという行為に及んだりしないと思います。


このままずるずる行くよりも別れたほうがお互いのためではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は彼とはマンネリ気味で惰性で付き合ってる状態です。
別れを視野に入れて考えます。
有難うございます。

お礼日時:2011/02/19 23:28

人妻だからいいのでしょうね。


旦那より自分をいいと言ってもらえる優越感。
人の女を抱いているというエロス。

そして何よりその人と結婚しなくていい、セックスだけの関係という手軽さ。

その人妻とは本当にセックスだけの関係でしょうね。
言葉が悪いですが無料風俗ですよ。

人妻のほうは知りません。
でも、人妻の方から別れたり・・・また戻ったりしていると言うことは
苦しんでる、案外本気なのかもしれません。
女性は好きな人としか基本体の関係は持てませんから。

彼氏さんは人妻から別れようと言われたら揉めたくないからあっさり別れる、
でも戻ると言われればまたセックス出来るから戻る。
それだけでしょう。

彼氏さんは女性をセックスの対象としか見ていないのかもしれませんね。
人として向き合っていないというか。

質問者様のことは馬鹿にしているつもりはないと思いますよ。
ただ、何も考えていないでしょうね。
あなたが傷つくとか人妻が本気になるとか人妻の旦那が怒るとか
そういうことは無しで、自分がよければいい人なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が人妻とどういうつもりなのか解りませんが別れようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2011/02/19 23:30

体の相性が良かったのではないでしょうか?



あなたも人妻が出入りできないぐらいに彼の相手になりましょう。
ていうか別れる?

人妻と3年も付き合ってる彼なんて気持ち悪くないですか?
    • good
    • 0

貴女とは考え方が違うのでしょう。


バカにするつもりは無いと思います。
たぶん治りませんよ。
私なら許せません。
    • good
    • 0

彼氏のことを好きなのであれば、


携帯を盗み見るなんて出来ないはず。
お互いに愛し合っていないのであれば、
別れるべきですね。
    
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A