dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooの回答済みの質問を消す方法を教えてください1ヶ月に1回できると書いていたのですが、、やり方がわかりません教えてください

A 回答 (5件)

アプリ限定だから

    • good
    • 0

回答のついた質問の取り消しは1ヶ月に1回だけです。


あなたはすでに今月1件取り消しているので、来月の1日にならないと次の取り消しはできません。
取り消すために手順通り「…」を押しても「通報」しか出てこないと思います。

スマホ用アプリではなくブラウザ版であなたのプロフィールを見ると、今月の11日に登録して、質問取り消し数が1であることがわかります。
今月登録で取り消しをすでにしているということは、今月の分はもう使ってしまっているということです。

↓あなたのプロフィール
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543144934/

質問を21回して解決率は0%、回答がついてもお礼は0回。
あまり答えがいのない人だなあ…と思われてしまうと回答を避ける人も出てくるので、質問を連発するのもほどほどにね。

ちなみに、退会したりアプリを削除したりしても投稿した質問は消えません。
取り消したい質問があるなら来月の1日まで待ちましょう。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2 …
    • good
    • 5

アペリのみです。

    • good
    • 2

回答済みの質問を1ヶ月に1つだけ削除出来るのは、アプリ版のみの機能だと聞きましたが大丈夫ですか? ウェブ版だと出来ないかもしれません。

    • good
    • 1

マイページの質問履歴から消したい質問の右上にある3つの点々を押してください。


そしたら削除できますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!