アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

more tomorrowってどういう意味ですか
また明日みたいな感じですか?

A 回答 (6件)

CNN や BBC の news program


等の最後に、newscasterさんが

"(join us again) more tomorro
(from CNN headline news)"

"それでは皆様、続きは 又明日
ご一緒に、CNN ヘッドラインニュースでした"

等と、なんともカッコ良く仰います 正に そちらのセリフです。

ご参考になさって 頂けましたら幸いです。
    • good
    • 0

more tomorrowでは意味になりません。



何かをもっとするのが明日です。
    • good
    • 0

その前の何かが省略されているんだと思いますよ。

例えば、
(Let's talk) more tomorrow! のように。「あしたもっと話そうね!」
    • good
    • 0

明日になったら、より多く(の情報を開示する)



「明日、ゆっくり話します」みたいなニュアンス
    • good
    • 0

more tomorrow だけでしたら「もっと明日に」の意味にとれます。

    • good
    • 0

more tomorrowじゃないんじゃないの?



I will study more tommorow.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!