アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国特許出願をしようと考えました。
日本人のわたしは、自分で書こうと考えたんですが。
まず、米国特許商標局のHPを見たのですが、
こうゆう書式になるんですとも、どこに書いてあるかわからず、途方に暮れています。

A 回答 (2件)

米国特許庁のHPに書いてありますよ。


Specificationのところだと思います。

あともうひとつは↓
http://www.uspto.gov/web/offices/pac/doc/general/

こちらのほうが詳しく書いてあるかもです。
(やはりSpecificationのところに)
がんばってください。

参考URL:http://www.uspto.gov/web/offices/pac/utility/uti …
    • good
    • 0

このカテゴリーで回答しようとすると、入力フォームの上に


「当サイトは個人が教えあうサイトであり、規約にも明記している通り、運営会社は内容の正確性について一切保証しておりませんし、最終的には質問者が自己責任で判断するべきだと考えております。」
と出てきます。

こんなサイトの情報を信用すると大失敗する恐れがあります。
専門性の高い質問については、専門家に訊ねた方がいいです。
woopeaceさんがお住まいの場所のお近くに特許事務所はありませんか?
そちらに行かれてはいかがですか?
http://www.jpaa.or.jp/?05291100

参考URL:http://www.jpaa.or.jp/?05291100
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!