プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

故・村下孝蔵さんがエレキ・ギターのインストゥルメンタルを他のアーティストに提供したことがある、と聞きました(寺内タケシさん?)。
歌詞は全く入っていないようです。
その曲のタイトルや、曲の入ったCDを入手可能かどうか、ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

その曲は、寺内タケシ&ブルージーンズのアルバム『TERRY&BLUE JEANS 25TH ANNIVERSARY』(1988年4月21日発売・CD/K32X-246 LP/K28A-846・共に廃盤)に収録されている「雷雲(RAIUN)」という曲ですね。


このアルバムは、村下さんの他にも加山雄三、チャー、ノーキー・エドワーズといった面々が曲を提供しています。

参考URL:http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k98 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、探していたのはまさにこれです!
さっそくゲットしてみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/22 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!