dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年の差婚とか年の差恋愛なんて現実には極めて稀なのに、自分自身が年の差ある人を好きになると、なんとかしたいの気持ちからここで年の差は普通だとの回答を欲しがる人がたまに出てくると思いませんか?現実には稀なのに…

A 回答 (2件)

年の差っていいますが、何歳差ですか?男が上?


10歳差くらいならたいしたことありません。
ざらにいます。
20歳ちがうとちょっといないかな。

45男と25女の恋愛はあるけど、結婚となるとね。
女が45になるころ、男は定年。
そうではない仕事をしてる人ならいいけどね。

最近多いのは、女が上ってやつね。
稼ぎのある女と若いヒモ。

どっちですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は年の差婚はあるにはありますが、極めて稀な例でわんさかわんさかいるとは思わないので、質問の投稿しました。年の差婚はありますが割合は少ないと思いますよ

お礼日時:2022/03/02 10:07

年の差年の差と言いますが、


そもそも、結婚も恋愛も、相手が同性だろうが異性だろうが身分違い(古い?)だろうが年が離れていようが関係ないです。
誰が誰と結婚しようが恋愛しようが。
人と人が愛しあうのに回答はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、あなたのは回答になってません!
年の差婚も同性恋愛もあります、たしかに
それはあったとしても極めて稀でしょ!
日本語理解してますか?再度回答してください。あるのは認めますよ、私がいいたいのは極めて稀だってことです、そうおもいませんか?

お礼日時:2022/02/27 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!