プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Blu-rayレコーダーって、電源コードを抜いたり、アンテナやテレビと繋いでいるコードを抜いても、録画した番組は録画リストから消えないですか?

B-CASカードを抜いたりしなければ大丈夫ですか?

一瞬だけとかではなく、数日抜いておかないといけません。
ちなみにSHARPのAQUOSです。

どなたかご回答お願い致します。

A 回答 (4件)

大丈夫です。

一旦HDDに入ったものは消去しない限り消えません。
カードも関係ないんじゃないかな多分ですけど。もちろん録画中のは駄目ですけどね。
    • good
    • 0

逆に録画してるときに電源コードを抜くと中のHDDが逝く

    • good
    • 0

はい、大丈夫です。


番組表は1週間で消えるので、次につけたとき再取得に時間はかかりますが、待っていれば復活するので大丈夫です。
    • good
    • 0

レコーダーの電源を切っていれば抜いても録画は残ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!