アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDレコーダーが,録画不能になり「HDDに問題があり再生以外はできません」と表示されたので、取説に従って初期化を繰り返しましたが、その日または数日後に、同様の表示が出て一向に回復しないので困っています。これはHDDの寿命なのでしょうか?  約4年使用しています。
レコーダーに使用されているものと同等のHDDを、家電店で探して交換設置すれば録画再生が可能となるのでしょうか?  使用している機器は  東芝ハイビジョンレコーダー RD--E1005K 1TB です  詳しい方のご回答をお待ちしています。

A 回答 (2件)

「ズーム」「931」「ズーム」のおまじないは行いましたか?


http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010221/SortID=942 …

これで直った人は多くいます。
    • good
    • 2

中のHDDはWD10EVDSですがすでに販売中止です。

中古がありましたが4万円くらいするので新しくレコーダーを買うほうがお得ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答いただきありがとうございました。ブルーレイを買いなおした方が良さそうですね。

お礼日時:2016/01/23 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!