アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ハーレー」と付いた、バイクの月刊雑誌の名前を教えてください。
例:
「○×ハーレー」
「ハーレー☆○」とか。
(月刊でなくても定期的に出ているものであれば、それもおしえてください)

複数あれば全部教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

チャプター系なら「クラブ・ハーレー」


オールマイティな「VIBES」
カスタム系では
写真等が綺麗な「ホットバイク」

結構種類がありますので
店頭で好きなジャンルのものを探されればと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!探していたのは「クラブハーレー」です。知り合いが載っているらしく、何度も雑誌名を聞いたのに思い出せなくて、もう直に聞くのも気がひけてしまい、[ハーレー]と付いていたことだけは覚えていたので質問させていただだきました。(近所の本屋でも尋ねたのですがわからなかったので)
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/03/22 23:48

自分が読んでいるのは、バイブズ、バージンハーレー、ぐらいです。


あと、その他にホットドッグ、バイチキなどもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きましたm(__)m

お礼日時:2005/03/22 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!