アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為って、そんなに気持ちいいんですか?。

A 回答 (4件)

知らぬが仏

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんででしゅかあ?。おちえてくだちゃい!!。

お礼日時:2022/03/06 08:19

相手による


変なやつだと痛いし怖い
紳士だと気持ちいい
    • good
    • 1

No.2です。



>男だけどいいのか?

絶対嫌だ!!
プロフィールに書いておいてよ。
    • good
    • 0

してみるか??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男だけどいいのか?。

お礼日時:2022/03/06 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!