アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モラハラ彼氏とケンカしました。

彼に『仲直り』という概念が無いのは理解しています。

訳あって、今のところ別れることは考えていないのですが、ケンカの度に彼の機嫌をとるのは疲れます。
(毎回1ヶ月を越える長期戦なので)

モラハラの機嫌を損ねた時に、なるべく刺激せずにうまく事をおさめるにはどのように接するのが手っ取り早いですか?

ほっておく?
とにかく謝り倒す?

別れるという選択肢は無しで、アドバイスいただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

謝ってくるまで無視で良いのでは?


機嫌を取るだけ不利になるかと思いますよ。
    • good
    • 3

完全に連絡を断つ


それしかないです
ポイントはSNS等の更新も一切しないようにして生きてるか死んでるかもわからさないようにする
相手から連絡きますよ
    • good
    • 0

モラハラ男とはいつかは別れるんですよね?


では、なるべく無視して、会わなきゃいいんです。
接するときはなるべく死んだ目で見るようにした方がいいですね。
した手に出るから調子に乗って攻撃してくるんです。
訳あって別れないとか意味わからん!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A