プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。
30歳過ぎてますが、一度も女友達が出来た事がないです。
その影響か、20歳前後の男女グループを見ると心から羨ましいと思ってしまいます。

これは異常だと思いますか?

A 回答 (3件)

普通だと思いますよ。


私も羨ましいと思います。
    • good
    • 0

そんなモンじゃないですかね


いいなぁ→俺もああなりたい!→じゃあ行動有るのみ!
ってなりませんかね
指咥えて眺めてるだけじゃ何も変わりませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は怖くて話しかけられないので、諦めます。

お礼日時:2022/03/06 20:18

ものすごく正常です!


だからこそ、お金払って代わりにピンサロやソープで我慢する人が後を絶たないのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています