アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の人(男子)と関わりがないです
男女関係なく遊んでる人たちがものすごく羨ましいです。どうしたら異性の人と仲良くできますか?
男女関係なく遊びたいです。

A 回答 (4件)

貴方はいくつですか?


手っ取り早くするならそんな風に遊んでいる人と友達になることです。
したらグループ交際も出来るよ。
    • good
    • 0

サークルに入ってみてはどうでしょうか?学生さんなら学校のサークルに、社会人なら地域の社会人サークルやボランティア活動グループがあるはずですので探してみてください。

ただ、年代や性別が片寄っていないかよく確認してから入った方がいいでしょう。雰囲気をみるためにも見学から始めることをおすすめします。まずは男女隔てなく遊んでいる女性グループに仲間に入れてもらって他の女性がどのように振る舞っているかを学びましょう。ただし、サークルによっては全員が全員と付き合ったこと有り、といった異性関係どろどろサークルもあるのでよく気をつけて。
    • good
    • 0

貴方にとってまぎれもなく異性なのだから思考能力も違えば行動も異なる事も有るかと思います。

貴方にとっての異性は貴方と違う気持ちで貴方と接している場面も多かれ少なかれ有るかと思います、何もかにも人間は物事を考えながら行動するって事は無理だと思うし結果的に後悔に繋がってしまう事も有るかと思いますが 気にばかりしてたら人間不振に落ち行ってしまうかもしれません
人はそれぞれぞな訳で マナーも有ればルールも有ります それをわきまえれば貴方も楽しい日常の生活を送って行けると思います作らず飾らず自然帯であればいいのでわと僕は思います。余りこだわらず、頑張って 日々楽しく過ごして下さい。 結果わ先に来るのでわなく 後から必ずついて来ますよ。
今を エンジョイ&ハッピーに
    • good
    • 0

先ずは飛び込んでみる…というのは難しいと思うので、例えば女友達に相談してみてはどうでしょうか。


男友達がいるような女友達がいれば「今度混ぜて」くらいのノリで。
ただし、気を付けないと「彼氏欲しいのかな」と思われる可能性もあるので、そこは言い方を考えて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!