プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の時、男は中学卒業後、男が女に告白したけど断られ、今は違う高校に通って1年が過ぎました。
男は定期的に、その女にLINEを送り続けています。

男 誰か誘いたいなぁ笑笑

女 女子でも誘ってみたら?

男 まぁ、いるにはいるんだけどなぁ笑笑

女 誘ってみたら、進展あるかもよ

男 でもその女子と3回も遊んでるけど、恋愛対象に見れないんだよね

女は中学卒業以降、その男に一度も会っていません。

また数日後、女が女友達と遊びに行って、鍵付きSNSに顔を隠した画像を載せていました。

上記の男からLINEが来て

右上の(女の苗字)?
めちゃくちゃオシャレじゃない?
服とかネックレスとかカッコ良すぎるし、どこで買ったか知りたいぐらいだよ笑笑

という内容でした。

後、彼の部活仲間内でコロナが見つかり、自分以外の全員が濃厚接触者になったんだよ とかも送ってきていました。

また、少し前には、いつメンで彼女がいないの自分だけで虚しいよ とかも女に送っていました。

女は男を冷たくあしらっているつもりです。

男はこの女を今はどう思っている可能性が高いですか?

A 回答 (2件)

その女を諦めてないんでしょう。


だからちょいちょい探りを入れたり、アピールしてるつもり。
    • good
    • 2

彼女候補として期待してるケース。


自分に好意がある女なので、ただ気楽に話しやすいだけか。

どっちかです。

どちらかは断定出来無いので、ご当人に聞いてみましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています