アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代、 強豪校とかで、

恋愛より部活ばかり頑張ってきた男子は、
女の子に慣れてなかったり、
分からないものですか?

A 回答 (3件)

女の子のことを考えるより部活のことですからね。



極端に言えば、24時間、365日部活のことです。

女の子のことはほとんどまったく分からないと思います。

付き合った場合、開き直って自分を押し出すか、臆病になって小さくなるかでしょう。

相手の女の子の手腕にかかってるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!です。
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/02 15:27

貴女の彼さんが、部活の強豪校で、高校時代部活一筋で、貴女の気持ちに気づいてくれないのでしょうか?



部活一筋に限らず、恋愛経験の少ない男性が、女心に鈍いのは、当然と言えば当然ですよね。
そういうときは、彼さんを教育するなら、女性の側からアプローチするとか考えないと進まないですね。
    • good
    • 0

そんなことないよ。


プライベートは自由だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています