プロが教えるわが家の防犯対策術!

私立の強豪校に通っている高校1年生です。実は最近好きな人ができてその人とこの前遊んで、お互い好きってことがわかって、でも自分の部活が恋愛禁止のためそのことを説明したら待つといってくれて本当にうれしかったんです。けど、最近彼のことが頭から離れなくて部活と勉強と恋愛の両立をする方法とかあったりしますか?教えて欲しいです

A 回答 (3件)

このまま誰にもバレないように連絡を取り合って!

恋愛が上手く行かないと勉強も上手く行きません 

強豪、、上手く行くか行かないかは監督やコーチや周りのせいにしたらいいです 

恋愛が上手く行く事が先です 

恋愛が上手く行く事で全てに気合いが入って上手く行きます 

言い方を変えると、強豪に勝っても恋愛が上手く行ってなかったら嬉しさが減ります 
それは充実感が満たされないからです 

サッカー部でした 

サカボー✌️
    • 0

NO1です。

平日学校内ではなるべく接点を持たないようにすることですね。
土日などの休みの日に外に出かけに行ったりお互いの家に遊びに行ったりとか、それを楽しみに日常の学校生活は我慢してください。

この先、学校のいろんなイベントがあると思いますが、そういう時にも2人で仲良く楽しみたい思いもあるとは思います。
しかし、その時にグッと堪えてあまり接点をつくらないようにしてください。
本当にお互いが好きならなにがあっても信じあって、我慢するところは我慢できるはずです。
それが、部活と勉強と恋愛を両立させるということです!

(個人的にはそもそも恋愛禁止というルールに納得いきませんが、あえて恋愛禁止のルールに従うという前提で回答させていただきました。)
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!中距離なのでなんとかいけるかなと思いました!アドバイスありがとうございます!

遊びに行ってるんですよね。

もう恋愛も両立してるじゃないですか。
はやく付き合っちゃいなさい。
    • 0
この回答へのお礼

確かにwバレたら終わりなんですけどバレずに卒業まで付き合うために気を付けることとかありますか?