プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。
彼は強豪校のサッカー部に所属していてキャプテンです。
練習も忙しく月一のペースであっていたのですが2.3月と部活の練習またプロの練習参加とコロナと色々あったみたいで2ヶ月会えませんでした。
ようやく4月3日の土曜日に会えることになったんですが、金曜日つまり今日になってやっぱり明日きついから日曜日でもいい?とLINEがきました。
彼はこういう事が多くて急に練習試合が入ったとか長引いて夜ご飯行けなくなったとか。
こういう事を予測して私は彼が会おうと言った前後の日にちは開けるようにしています。なのでいつもOKと言っていますが、これじゃあ都合のいい女なのでしょうか?
それとも彼も喜んでくれているのでしょうか?
よく分からなくなってしまって。

A 回答 (2件)

あなたは彼氏に都合を合わせては居ますが、それは「都合のいい女」とは違います。

但し、彼があなたを時間的に振り回している形で負担を掛けていることをわかっているかどうかが問題でしょう。
気づいているならいいのですが、そうで無いなら彼が「自己中」「わがまま」ということになるでしょう。
    • 0

自分が彼氏さんのためにしていることなら都合の良い女ではないと思います。

一度話してみたらいかがでしょうか?
私は貴方のために予定の日の前後は開けているんだよと言ってあげたら良いのではないのでしょうか?
相手の気持ちも聞いてみたら不安ではなくなると思います。
    • 0