プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生。部活頑張ってて、
モテると思うのに、彼女作らない子。
なぜだと思いますか?

A 回答 (4件)

今は彼女よりも部活や友達が優先的になっているのではないでしょうか?


または、その男子さんが奥手で、告白する勇気がないとかでしょうかね?
それか、まだ女の子に興味がない純粋な方とかですかね?

ゴチャゴチャした回答ですみません。
    • good
    • 1

いや、内心は女性に興味津々で、


彼の家はエロ本だらけです。
部活頑張ってれば、自分の背中をみて
勝手に女が付いてくると思ってるのでは?

作らないんじゃなくて、作り方がわからないか、、
本当にモテるから理想が高くて釣り合う女がいないかどちらかでしょうね。
でも、高校生でそんなやり手はいないと思いますけどね
    • good
    • 0

恋愛より部活重視だからだと思います。

    • good
    • 1

女より部活。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています