プロが教えるわが家の防犯対策術!

10分シャワーですか?5分シャワーですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



僕は、お湯を張って毎日入ってました。
夏は、シャワーでしたね。10分シャワーです。

ところで、話しは少しそれるんですが・・・。

東京本社勤務だった時、世田谷区の千歳烏山に住んでました。
駅前は、結構、賑わってましたし、休日は、わざわざ新宿まで
行かなくても、駅前で何でも手に入りました。

しかし、驚いたのは、借りた部屋(ワンルーム)のガスが、
「プロパン」だったんです。

僕は、大阪市内で生まれ、育ちましたが、大阪市内でプロパンガス
なんて聞いた事がありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都市ガスだと思ってました。
賃貸なら、都市ガスは重要ですね。
持ち家でもプロパンはやめたほうがいいです。
理想は光熱費、家賃会社持ちです

お礼日時:2022/03/10 22:26

毎日風呂沸かしています。


周りの家は皆ガスですが、
我が家はプロパン、震災の時は重宝しましたぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/11 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!